新城市鳳来で取り組んでいます

【古民家再生・黒谷プロジェクト】

気が付けば私が関わって13年になりました

昨日、黒プロOBの相澤君の声掛けから

豊橋技術科学大学・名古屋工業大学・名城大学OB達に、現役技科大生も加わり

20名近くが黒谷家に集う

今回は約8年の前の世代の面々が多く集まり

近況報告、当時の黒プロの話、馬鹿な話しを聞いたりと
とても懐かしく、久し振りに笑った笑った

社会人となり大変な事も多々あると思う

「木の長きを求むる者は必ず根本を固くす」です

自身の仕事に誇りと楽しみを持って頑張って下さい

そして、今日会えなかったOB達とも会える機会を楽しみにしてます

 

最後に

発起人の相澤君

ご苦労様、ありがとう

 

サプライズで

この一年建築賞を獲り続けているお祝いにと

花束を頂きました

受賞理由の一つに

学生達への技術の継承の評価を受けれたのは

黒プロみんなのおかげですよ

君達からお祝いをして貰えた事がとても嬉しかったよ

ありがとう

 

 

株式会社 望月工務店 / 望月建築設計室