模型を眺めてたら、豊橋技術科学大学の実務訓練を思い出して(-L-)クククとなってしまった

実務訓練で事務所では

・軸組模型を2つ

・模型を4つ

・事務所一室の床下地組みに細切れの断熱材充填で無垢床張り

現場では

・現場打合せの同席

・現地調査

・丁張り

・古民家調査

御宮の現調では手水の作法を、半分氷の張った手水舎で行わせるなどなど

パワハラ・鬼畜とのつぶやきを聞きながら、笑顔の絶えなかった1人の望月成高

 

その彼女も4月2日からは、豊橋市役所の建築指導課で勤務です

約1ヶ月半の実務訓練では、専門技術を教える事は出来なかったが

身勝手な望月成高に振り回されながら、折れない心は身に付けてくれたと思います(笑)

 

あとは御同業の方々、建築指導課にお越しの際には、容赦無く彼女を鍛えて下さいね!